
森戸海岸

横横道路を使うと、平日なら我が家から20分ほどで森戸海岸に行くことが出来ます。

逗子、葉山、鎌倉も、絶景ポイントがたくさんあり気分転換のドライブには最高ですね
P6160019.jpg
P6160020.jpg
左から裕次郎灯台、江の島、名島



たっぷり景色を楽しんでから、今日は友人の紹介で森戸海岸からほど近い

「サラマンジェ葉山」というレストランでランチ

P6160021.jpg
P6160023.jpg
前菜とサラダ・・・  サラダのドレッシングはオイル抜きを選んだのに、フランスパンがとっても美味しくて

バターも良質美味だったのでたっぷりいただきました(笑)

P6160024.jpg
メインの自家製生ハムとトマトの冷製パスタ  美味しい~
P6160026.jpg
デザートはキャラメルのアイスとココナツのシャーベットをチョイス。

こちらもとってもいいお味でした

最後にコーヒーをいただきごちそうさまでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmnetwork21.blog.fc2.com/tb.php/8-d08aa11c

 | ホーム | 


